活動紹介

2015年05月18日

粕谷よしのり後援会事務所開き

●5月17日(日)10:00より「粕谷よしのり後援会事務所開き」が執り行われました。
地域の支援者、支援企業・団体はもとより、連合福島・電機福島地協の関係者が出席し、7月5日告示・12日投票の福島市議会選挙の必勝を祈願しました。

後援会事務所は、福島市清水町寺の上87-2

●連合福島を代表し、福島地区連合より「伊藤秀治議長」に激励のご挨拶をいただきました。
挨拶要旨として「粕谷よしのり候補のこれまでの実績と今後の活躍を期待し、福島地区連合としても今まで以上の支援を約束したい。」
続いて、電機連合福島地方協議会を代表し、生亀勝行議長に激励のご挨拶をいただきました。
「地域や組織に信頼されている粕谷候補の5期目の当選を祈念し、県北ブロックの組織を中心として地域の皆さまと共に支援活動に取り組みたい。」と関係各位から激励のメッセージがあり、全体で必勝を祈願しました。

●粕谷候補からは、5期目の挑戦にあたり決意表明がありました。
・少子化・高齢化など地方自治の抱える課題解決に引き続き取り組みたい。
・東日本大震災の復興は道半ばであり、引き続き除染や風評被害対策に取り組む。など、5期目に向けた決意と引き続きの支援のお願いがありました。

最後に、出席者全員による必勝祈の乾杯で事務所開きを閉じました。

写真
連合福島を代表して伊藤議長
写真
電機福島地協を代表して生亀議長
写真
粕谷候補より決意表明

ページトップ