• トップ
  • 活動紹介
  • 石上としお氏・・・北海道地域巡回『石上としお激励集会in札幌』開催

活動紹介

2012年06月25日

石上としお氏・・・北海道地域巡回『石上としお激励集会in札幌』開催

6月25日(月)〜26日(火)の2日間の予定で、北海道地域巡回を行いました。

25日早朝のAIR便にて、北海道の東に位置する帯広空港へと移動して頂きました。

・十勝葉山電器系列労働組合様
 山下委員長様はじめ、皆様ありがとうございました。
・パナソニック デバイス帯広労働組合様
 牧野委員長様はじめ、皆様ありがとうございました。

道東地区の2労組様を訪問させて頂いた後は、札幌へと移動。

札幌全日空ホテル「祥雲の間」にて、激励集会を開催致しました。
当日は、月末・月曜夕方の忙しい時間にも関わらず、約100名の皆様にお集まり頂きました。
ありがとうございました。

集会の最後に、お集まり頂いた皆様と記念撮影。例のポーズでパチリ。
多くの方を1枚の写真に納めさせて頂いたので、ちょっと小さいですが・・・是非ゆっくりとお一人お一人のお顔を確認してください。

当日は、道東(帯広・幕別)から道央(札幌)への移動距離が600kmにもなってしまいました。
石上さん、山下さん、岡本書記次長、大変お疲れ様でした。


26日(火)AM・・・

札幌市内の2労組を訪問させて頂きました。
・日立製作所労働組合札幌支部様
 榊原委員長様はじめ、皆様ありがとうございました。
・富士通北海道システムズ労働組合様
 木村委員長様はじめ、皆様ありがとうございました。

そしてPMは千歳へと移動・・・
・パナソニックエレクトロニックデバイス労働組合北海道支部をご訪問。
 飯田委員長様はじめ、皆様ありがとうございました。


その後、仙台へと空路移動。分刻みのスケジュール。
大変お疲れ様でした。

益々お忙しくなる事と思います。
石上さん。そして山下さん。体調には十分お気をつけください。
電機連合北海道地協とその加盟組合一同は、石上としおさんの挑戦を支援そして応援しています。

石上としおの素顔がわかるホームページ【いしがみ.com】はこちらです


 

写真
写真
写真

ページトップ