活動紹介

2022年06月28日

北陸信越ブロック「矢田わか子」政策フォーラム開催

猛暑以上の熱気に包まれて必勝を誓い合う!

6月25日(土)、富山県オークスカナルパークホテルで北陸信越ブロック「矢田わか子」政策フォーラムを行いました。新型コロナウイルス感染防止として、富山拠点と各地協の構成組織をオンラインで中継するハイブリット開催としました。富山会場にはリアルで100名、オンラインでは800名と多くの皆さんに参加いただきました。
福井地協からも構成8組合から230名が参加し、「矢田わか子」の必勝を誓い合いました。
政策フォーラムでは、電機本部から神保委員長、政治顧問の浅野さとし衆議院議員が激励挨拶、その後北陸信越ブロック各地協の議長から決意表明がありました。
「矢田わか子」候補からは、電機産業に働く者の代表者としてのこれまでの活動実績と、これからの抱負を含めた力強い決意を述べていただきました。
最後に福井地協山田議長の発声で、全員でのガンバロウ三唱を行い閉会となりました。
当日の富山は35度を超える猛暑日となりましたが、会場内はそれ以上の熱気に包まれ、熱い政策フォーラムになりました。
残された日数は少ないですが、必勝に向けて電機連合全員でがんばろう!

ページトップ