活動紹介

2013年02月02日

2012年度議員団会議・OB会総会を開催しました

2月2日(土)にホテル・アゴーラ大阪守口にて、2012年度議員団会議とOB会総会を開催しました。
議員団会議では、2011年度活動経過(地域懇談会、出前懇談会、行政相談会等の開催実績)を確認した後、久保議員団団長をはじめとする役員体制、2012年度活動方針(地域懇談会等の活動の継続実施等)を決議しました。

当日は午後4時から引き続き同会場で2012年度OB会総会が開催されました。今総会を以て松浦会長、中根代表幹事をはじめ4名の役員が退任され、新たに山口会長、木全代表幹事をはじめとする新役員体制が確認されました。ご退任された役員の皆様の長年にわたるご尽力に深く感謝申し上げます。

当日は総会に引き続いて、電機連合野中副中央執行委員長と第23回参議院議員選挙組織内公認候補石上としお氏による政策講演会が開催されました。野中副委員長からは「電機連合の政策制度への取り組み結果」と題して、政策制度課題の改善、要求の実現に向けた電機連合の取り組みについてご講演頂きました。また、石上としお氏からは「POWER to JAPAN 明日の日本へ活力を!」と題して、電機産業や日本の進むべき方向性、将来ビジョンについてご講演頂きました。

写真
写真
写真

ページトップ