活動紹介

2016年09月09日

大阪地協 第55回定期大会を開催しました

9月9日(金)にユニオンプラザ3Fホールにて第55回定期大会を開催しました。。午後1時から開催された定期大会では、今後2年間の運動方針として、「産別運動発展のための組織強化に注力するとともに、加盟組合と一体となって政策・制度実現に向けた取り組みを積極的に推進します」をスロ−ガンに掲げて活動に取り組むことを満場一致で確認しました。また、新加入組織として「パナソニックインフォメーションシステムズ労働組合(門真市大字門真)」の1組織が紹介され、新たに私たちの仲間に加わりました。

今大会を持って執行委員(副議長・中央地区連議長)の松本雅行さん、執行委員(副議長・北河内地区連議長)の猪又拓道さん、執行委員(中央地区連事務局長)の松見恵吾さん、執行委員(北河内地区連事務局長)の三原健陽さん、執行委員(男女平等政策部リーダー)の下宮有理さん、常任幹事の井川和彦さん、常任幹事の佐橋潤一さん、常任幹事の藤原直和が退任され、新たに執行委員(副議長・中央地区連議長)として岡啓次郎さん、執行委員(副議長・北河内地区連議長)嶋本貴至さん、執行委員(中央地区連事務局長)高田正信さん、執行委員(北河内地区連事務局長)田島照敏さん、執行委員(男女平等政策部リーダー)林由紀恵さん、常任幹事として磯辺信也さん、山崎秀樹さん、大門義守さんが新役員として選出されました。退任された役員の皆様のこれまでのご尽力に心より感謝申し上げますとともに、今後一層のご活躍をご祈念申し上げます。

写真
写真
写真

ページトップ