活動紹介

2021年07月19日

共済実務担当者会議

さる7月19日(月)京都ガーデンパレスにおいて、大阪地協共済実務担当者会議を開催しました。今回の会議は、各共済の加入申込や給付請求処理等の日常的な実務の理解・習得、各帳票の変更内容、電機共済サポートシステムの活用に主眼を置いて研修を行いました。当日は18名が参加し、電機連合福祉共済センターけんこう共済統括部長 山本泰彦 氏、けんこう共済部 高野真里奈 氏 梅田美里 氏、ねんきん共済統括部長 山上正明 氏、システム化推進部長 景山雅英 氏、総合代理店㈱マックス 推進役 足立邦夫 氏、営業部 小室哲也 氏、遠山英明 氏からの説明を受けました。講師の皆さんがWEB会議での参加となったため個別の質疑応答はできませんでしたが、事前質問にも丁寧に回答をいただき、参加者アンケートでは「大変参考になった」「今後役立てたい」といった意見が多くみられ大変好評でした。

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