• トップ
  • 活動紹介
  • 海浜幕張駅付近での「石上としお」街頭活動に参加しました。

活動紹介

2013年07月19日

海浜幕張駅付近での「石上としお」街頭活動に参加しました。

海浜幕張駅付近での「石上としお」街頭活動に参加しました。
・シャープ労働組合東日本支部 幕張分支部の皆様
・富士通パブリックソリューションズ労働組合の皆様
早朝からのご協力に心から感謝申し上げます。

また、本日は、
 ・電機連合本部 浅沼中央書記長様
はじめ、電機連合本部の皆様にもご協力頂きました。

「重要です。」参議院議員選挙「棄権は危険です。」

電機産業の発展、電機産業で働く私たちの雇用や生活を
守るためには、電機産業で働く仲間、私たちの代表を国
政の場に送ることが必要です。

今回の参議院議員選挙は、日本の将来や子供たちの未来、
更には、私たちが働く電機産業の発展や労働環境にも
今後大きく影響するとても重要な選挙です。

比例区は「石上としお」とお書きください。
日本の未来のために!電機産業の発展のために!

「石上としお」の挑戦
 http://www.youtube.com/watch?v=KxG0v5EWbN0
「石上としお」の全力宣言」
 https://www.youtube.com/watch?v=8vfB_HVRKGw

千葉選挙区は「長浜ひろゆき」とお書きください。
日本の未来のために!千葉県の発展のために!
「長浜ひろゆき」ガラス張りの政治!
 https://www.youtube.com/watch?v=5SUiVEhVy8Q
 https://www.youtube.com/watch?v=PngIHHwM0RU

写真
写真
写真

ページトップ